【minneのハンドメイドマーケット出展決まりました】

今日も花粉が飛びまくってましたね^^;
くしゃみや鼻水は出ないけど、
目の痒みが酷くて憂鬱な、ぽこもこです💧


今年は去年より出展するイベント数を ちょっぴり減らして、
内容を濃くしようと 思いながらイベント厳選していたら
申込み期限が間に合わなかったものも…
それでも、どうしても外せないなーって イベントのひとつが

minneのハンドメイドマーケット2018出展決まりました。

4月27日㈮ 28日㈯ 29日㈰ の 今年は3日間の出展です(*^^*)

開催場所は、東京ビッグサイトの東7ホールです。
ここは新しい棟なので、照明が明るくてとてもいい感じです。


楽しい時間が、去年より1日長く続くって
思うだけでわくわくしてきたよー
今年は、イベントごとにテーマを決めて
ブースをディスプレイしようと思ってます。

イベント前にブースのディスプレイを考えるのが大好き。
紙の上で、こうしたいな、ああしたいな って、色んな事想像して。
こんな什器作ろうかなーとかね。

今回も、小さいタイプのブースになります。
そして安定のボッチ出展。ひとりでの参加なので
どうしても小さいブースの方が、目が行き届くんですよね。
毎回大きなブースにしようかな~って悩むことは悩むんですけど。

↓↓↓ これは、去年のminneのハンマケのブース。

ちょっと、ボリュームが足りないというか
もうちょっと頑張れたんじゃない?って思ってます。
なので、今年はもうちょっとパワーアップさせたブースになるよう
今からいろいろ考え中。足りない什器も作らないといけないし
新作をたくさん持って行くことになるので
みなさん、楽しみにしていてくださいませ♪

イベントまで、2か月切ってますね…ちょっと焦ってきました(;^ω^)

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.